ショッピングガイド
BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイト について
BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイト は、BAREFOOT DREAMS®との間で「BAREFOOT DREAMS」商品を日本国内において独占的に販売する契約を締結している株式会社リトルリーグが運営するウェブサイトです。
会員登録・各種変更について
会員
BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイト でお買い物をお楽しみいただくには会員登録(無料)が必要です。
会員登録には、年会費・登録料・更新料などの料金は一切かかりません。
会員登録をしていただきましたお客様には、会員様のみご利用いただけるサービスの情報をいち早くお届けしたり、PCやモバイルのどちらからもご利用いただけるマイページのご利用などお買い物をよりスムーズにお楽しみいただけます。
※Amazon Payのゲスト注文においてはBAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイトに会員登録を頂かなくてもご購入可能となります。
会員登録(無料)
ご購入いただく際には必ず会員登録が必要となります。「パスワード」「お客様情報」をご登録いただくことで、お買い物の度に面倒な登録作業が不要となります。
▶新規会員登録はこちらから
※会員登録をされる前に、 必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾いただいた上でご登録ください。
※ショッピングは、メールアドレス認証後、お客様情報をご登録完了後よりご利用いただけます。
※Amazon Payのゲスト注文においてはBAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイトに会員登録を頂かなくてもご購入可能となります。
ニュースレター
新作アイテムの入荷情報や、お得な最新情報を会員様にのみ、いち早くお届けするメール配信サービスです。
▶ニュースレター登録はこちらから
マイページ(登録情報の確認・変更)
会員のお客様はマイページをご利用いただけます。ご購入履歴の確認や、お気に入りページのご利用に加え、ご登録のメールアドレス・住所・ニュースレターの購読・配信先リスト・クレジット情報・パスワードなどを確認・変更いただけます。
▶マイページはこちらから
パスワードの確認
BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイト のパスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。
パスワードをお忘れの方は▶パスワードをお忘れの方はこちら
配送について
【配送会社のお届け遅延について】
現在一部地域へのお届けに遅れが生じており、
ご指定いただいた日時にお届けができない可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/
配送日時
<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日~7日でのお届けとなります。
※ 交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※ セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
<配送日時指定>
4日後~10日間の配送日時の指定が可能です。
最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。
※ 沖縄や離島など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※ 離島など、一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
- : 希望しない
- : 午前中
- : 12時~14時
- : 14時~16時
- : 16時~18時
- : 18時~20時
- : 19時~21時
商品配送状況
商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
配送先
BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイト からの配送先は日本国内のみとさせていただきます。
配送先リスト
商品は、お客様のご自宅以外にも、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
お買上げ明細書について
商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただけますようお願いいたします。
ご注文方法について
商品をカートに入れる
ご希望の商品の詳細ページでサイズ、カラーの必要項目を選択し【カートに入れる】をクリックしてください。
商品のご確認
「ショッピングカート」ページが表示されますので、ご注文商品をご確認の上、お間違いなければ【ご購入手続きへ】をクリックしてください。
※他の商品を続けてご注文の場合は【ショッピングを続ける】をクリックしてください。
※ カートから商品を削除したい場合は【取消】をクリックしてください。
配送先・お支払い方法選択
ご希望の配送先をお選びください。
※ 会員情報の住所以外の配送先をご希望の場合は【その他の住所へ送る】より配送先をご登録ください。
※ マイページからも配送先の登録・変更・削除が行えます。
配送日時指定
ご希望のお届け日、お届け時間帯を選択してください。
※ 最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。
お支払い方法
ご希望のお支払い方法を選択ししてください。
※ クレジット決済をご希望の方はカード情報をご入力ください。
※ カード情報をご登録いただきますと次回のお買い物の際にカード情報入力の手間が省けスムーズにご注文いただけます。
配送先とお支払い方法をお選びいただきましたら【次へ進む】をクリックしてください。
ポイントのご利用
ポイントをご利用いただく場合は、ご希望の利用ポイント数を入力後、【決定】をクリックしてください。
※ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。
ご注文内容確認
ご注文内容をご確認いただきお間違いなければ、【注文を確定する】をクリックしてください。
※ ご注文確定後の注文内容の変更・キャンセルはできませんので、ご注意ください。
お支払いについて
お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、Amazon pay、代金お振込(GMO後払い)よりお選びいただけます。
クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない場合がございます。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部商品は発送前に決済処理を行なう場合がございます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
クレジットカードの不正利用防止について
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
・「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
・海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
・第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、1日~2日程度の時間を要する場合もございます。
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。
・不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
※ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
・お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。
代金引換
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただく支払い方法です。
<代金引換手数料>
1円〜9,999円(税込) : 330円(税込)
10,000円~29,999円(税込) : 440円(税込)
30,000円~99,999円(税込) : 660円(税込)
100,000円~300,000円(税込) : 1,100円(税込)
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
Amazon Pay
Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイトで会員登録を行わずに、お支払いいただけます。
【ご利用方法】
①ショッピングカートでAmazon Payを選択してください。
※会員様がログインしている状態では、表示されません。
②Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。
【注意事項】
※Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
※ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
※BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイトの各種サービス(クーポン・ポイント付与/利用)はご利用いただけません。
※AmazonPayでご注文された場合は本サイトの購入履歴には表示されません。AmazonPayのサイトにてご確認をお願いいたします。
※Amazonポイントはご利用いただけません。
※Amazonにご登録のお名前・メールアドレス・配送先ご住所は、BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイトに提供されます。 ご提供いただいた情報は、商品の配送やBAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイトからのご案内メールに利用いたします。
代金お振込(GMO後払い)
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。
http://www.gmo-ps.com/customer_2/
<GMO後払い手数料>
330円(税込)
※銀行振込の場合の手数料を除く
<お支払い期限>
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
<ご注意>
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・SMS(ショートメッセージサービス)による携帯電話の番号確認を行わせていただく場合がございます。4桁の認証番号(PINコード)の通知が届きましたら認証画面に入力ください。
ショートメッセージが届かない場合、登録内容に誤りがあるか、ご契約電話会社によりショートメッセージの受信が遅れている可能性がございます。
・振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。他店でのお買い物も累計となります。
・ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、GMO後払いサービスをご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトなどで、お届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用いただけます。
※GMO後払いをご利用の場合、発送後の配送先変更はできません。予めご了承ください。
領収書・適格請求書発行について
2023年10月1日 ご注文分より領収書の発行を承ります。
当サイトにて発行する領収書は適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応しております。
領収書発行をご希望のお客様は問い合わせフォームへご連絡ください。
お問い合わせいただく際、対象の注文番号をお知らせください。
注文番号はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
»購入履歴
<Amazon Payをご利用のお客様>
お問い合わせいただく際、対象のAmazon Pay注文番号をお知らせください。
Amazon Pay注文番号はAmazonアカウントの注文履歴よりご確認いただけます。
» お問い合わせフォーム
土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
送料・決済手数料について
送料
全国一律 495円(税込)
1配送先につき、商品代金11,000円以上(税込)ご購入のお客様は無料となります。
決済手数料
<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※ 分割手数料はカード会社によって異なります。
<代金引換によるお支払いの場合>
【 代金引換手数料 】
1円〜9,999円(税込) : 330円(税込)
10,000円~29,999円(税込) : 440円(税込)
30,000円~99,999円(税込) : 660円(税込)
100,000円~300,000円(税込) : 1,100円(税込)
※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
<代金お振込(GMO後払い)によるお支払いの場合>
一律330円(税込)
※銀行振込の場合の手数料を除きます。
※GMO後払いのご利用上限額は、55,000円(税込)でございます。
他店でのお買い物も累計となります。
<Amazon Payによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合] 手数料無料
[分割でのお支払の場合] 分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
Amazon Payでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
https://payments.amazon.co.jp/contact
キャンセル・返品・交換について
キャンセルについて
ご注文完了後の注文商品の取り消しはお受けいたしかねます。
ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイドで十分に商品の内容をご確認ください。
商品の確認について
ご注文の商品が到着しましたら、到着日から7日以内に「商品に傷や不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、商品に同梱している「納品書・商品タグ・ラベル」につきましては、確認後まで必ず保管していただきますようお願いいたします。
商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させていただきます。
商品が不良品の場合、在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品・返金のご対応をさせていただきます。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
なお、お問合せいただく際は下記1~5をお書き添えください。
1. 注文番号
2. 商品番号
3. 商品の受取日
4. 商品タグ・納品書の有無
5. 不良内容詳細
当サイト以外でご購入いただきました商品に関しましては、直接ご購入いただいた店舗までお問い合わせください。
ご返送いただいた商品の対応については、不良部分を確認次第、メールにて連絡をいたします。
検品の結果、不良がない場合は、弊社の送料負担でお客様に商品をご返送いたします。
ご返品・ご交換について
お客様のご都合による返品はお受けすることができません。あらかじめご了承ください。
サイズ交換のみ承ることが可能ですので、商品到着後7日以内にお電話、またはお問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
ご希望サイズがお品切れの場合はご返金対応となる場合がございます。
セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、ご連絡の際は下記1~5をお書き添えください。
必ずカスタマーセンターの案内に沿って商品をご返送いただきますようお願い申し上げます。
1. 注文番号
2. 交換希望の商品番号
3. 商品の受取日
4. 商品タグ・納品書の有無
5. 交換理由
また、以下の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承お願いいたします。
- ・事前に返品・交換のお申し出がない場合
- ・商品到着後 8日を経過した商品
- ・納品書、商品タグ、値札、ラベルを破損・汚損・紛失された商品
- ・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
- ・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
- ・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
- ・その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
- ・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている場合)
- ・セール商品、期間限定イベントで注文いただいた商品
- ・ギフトラッピングサービスを利用のうえ、ご注文いただいた商品
- ・当サイト以外でご購入された商品
返送時送料のご負担について
商品トラブルや不具合の場合を除き、ご返送の送料はお客様のご負担とさせていただいております。
着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。
※商品トラブルや不具合の場合は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間の送料を負担させていただきます。
ご返金について
<クレジットカード・Amazon Payによるお支払いの場合>
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
<代金引換・GMO後払いによるお支払いの場合>
お客様のご指定銀行口座に返金させていただきますので、お問い合わせフォームより弊社までご連絡ください。
ショッピングカートについて
ショッピングカートの有効期限について
当オンラインストアではお客様がショッピングカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。
ショッピングカートのご利用ルールについて
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。システム上、下記の理由などによりショッピングカート内より商品が削除され、ショッピングカートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をショッピングカートに戻す措置はございませんので、予めご了承ください。
- ショッピングカートの有効期限が切れた場合
- 不必要に商品をショッピングカートに入れたり、同一の商品を多数ショッピングカートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
- 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をショッピングカートに入れようとした場合
- お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
- ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
- 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
- お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合
サイズ・採寸について
サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。
販売価格について
商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
また、ご購入された商品についている価格表示については、「本体価格+税」および旧税率(5%)で表示されている場合がございます。
オーダー商品(先行予約販売商品)について
商品ページに納期の記載がございますので、かならずご注文前にご確認ください。なお、オーダー商品・先行予約商品は他商品との同時注文はできません。
※ 生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。
※ 商品の画像は、サンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングとは
BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイトでは、ギフトラッピングサービスを有料にて承っております。
ご希望の方のみ、一度のお会計につき有料440円(税込)でギフト用ラッピングを承ります。
※ギフトボックスのサイズの指定はできません。
※ご注文の内容によっては、商品のサイズや量により、ギフトラッピングのご要望にお答えできない場合がございます。その場合には、カスタマーサポートセンターより個別にご連絡をさせていただきます。
※ギフトラッピング有りを選択した場合には商品代金に440円(税込)が加算されます。
※一度のお会計で、ラッピングする商品としない商品を分けることはできません。
※ギフトラッピング対象外の商品があります。
ギフトラッピングのお申込み方法
ご購入手続きの「2.配送先・お支払い方法選択」ページ、「ギフトラッピングサービス」選択箇所にて「あり」を選択してください。
ギフトパッケージについて
ご注文の内容に合わせて、以下いずれかのパッケージにお入れします。
GIFT BOX LARGE
サイズ:縦40×横38.5×高さ13
GIFT BOX MEDIUM
サイズ:縦31×横29.5×高さ9.5
GIFT BOX SMALL
サイズ:縦14×横20.5×高さ9.5
GIFT FILM WRAPPING
※GIFT BOXラッピング対応不可の場合はGIFT FILM WRAPPINGとなります。ご了承くださいませ。
※ラッピングBOXにはショッパーが同梱されます。
ギフトラッピングサービスの注意事項
- ・ラッピングの方法は弊社で指定させていただきます。
- ・ギフトラッピングセットの同梱ではなく、お包みした状態でのお届けとなります。
- ・ギフトラッピングをご購入いただくと、商品についている価格の記載されたタグは、原則全て取り外します。外したタグを別途送付することはできかねます。また、商品によっては価格部分を消してお届けする場合もございます。あらかじめご了承ください。
- ・一日にお受けできるご注文数に限りがございます。対応上限数に達した場合などは、配送日時が遅れる場合があります。
- ・「こちらの商品はギフトラッピング対象外となります。」と記載がある商品をご注文の場合、ギフトラッピングサービスはご利用いただけません。
- ・個別ラッピングのご希望はお受けできません。原則1回のご購入につき、1つのパッケージにまとめさせていただきます。別々でのラッピングをご希望の場合は、分けてご購入ください。
- ・ご購入後の商品のギフトラッピングお申込み及び、お申込みのキャンセルは出来ません。
- ・ギフト商品は基本的に返品・交換は不可とさせていただいておりますが、何らかの要因で返品・交換対応が生じる場合、ご購入者様にご連絡が入りますのであらかじめご了承ください。
- ・万が一お届けした商品が不良品の場合は、交換にて対応させていただきます。その際、商品のご購入者様には交換通知が届きますので、予めご了承くださいませ。
ギフト商品のお届け可能日時について
ギフトラッピングをご利用いただいた場合、指定可能な配送日は、最短でご注文日の4日後となります。詳しくは「配送について」をご確認ください。
※サイトにて選択可能な配送日時以外は、ご指定を承れません。
※発送の際は、ご注文者様へメールでご連絡させていただきます。
ギフト商品の返品について
ギフトラッピングサービスをお申し込みされた商品のキャンセル・返品・変更はできません。
ギフト商品・ラッピングサービスのお問い合わせについて
サイズが合わなかった、イメージと異なる等、お客様のご都合による返品対応はお受けできません。あらかじめご了承ください。
ご注文いただく際は、受け取る方の普段ご着用されているサイズ感やお好みを十分に考慮のうえ、ご注文をお願いいたします。
万が一、お届け商品に不備がございました場合はお手数ではございますが、お電話もしくはお問い合わせフォームより、弊社カスタマーサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。
入荷お知らせメールについて
BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイト ではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。
入荷お知らせメールに登録するには
入荷お知らせメールを希望する商品を選択します。
入荷お知らせメール設定を「登録する」に設定します。
商品が入荷しましたらご登録のメールアドレスに「入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。
注意事項
商品によっては入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
人気商品のため、入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
iPhone(@i.softbank.jp)はPCメール扱いとなります。メール配信先はPCに選択してください。
迷惑メール対策を行われている方は、@barefootdreams.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイト からのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら
ポイントについて
ポイントの貯め方
当オンラインストアで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。
ポイントはご購入金額(税抜)に対して原則1%発生します。現在のポイントはマイページよりご確認いただけます。
ポイントのご利用方法
現在ポイントが1ポイント以上に達した時点で、1ポイント=1円でご利用いただけます。
※セール商品など一部ポイントがご利用いただけない場合がございます。
ポイントをご利用いただく場合は、カート最終画面にてご希望の利用ポイント数を入力後、【決定】をクリックしてください。
※ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。
ポイントの反映
お客様に商品が到着した2~3日前後でポイントが反映されます。
状況により反映が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
有効期限
ポイントの有効期限は、最終購入日から1年間とします。最終購入日から1年間商品の購入がない場合、取得したポイントは無効となります。
有効期限は、マイページにてご確認ください。
お問い合わせについて
BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイト のご利用方法およびご購入商品につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
▶お問い合わせフォームはこちらから
※土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
<電話でのお問い合わせ>
・日本公式サイトについて
BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイト カスタマーサービス
050-3101-6258
受付時間:10:00~18:00(土、日、祝日を除く)※夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。
・店舗でご購入の商品について
ご購入の店舗へ直接お問い合わせください。
店舗一覧
ご利用規約・個人情報の取り扱いについて
BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイト では、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。
ご利用環境について
BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイト のウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。
BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームズ)日本公式サイト のウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
<Mac OS>
・Safari 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン
<Windows>
・EDGE 最新バージョン
・Chrome 最新バージョン
・Firefox 最新バージョン
<スマートフォン・タブレット>
・iOS 最新バージョン
・Android 最新バージョン
■利用する技術
表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。