Rooted in love vol.1

BAREFOOT DREAMS IS ROOTED IN LOVE,COMPASSION AND FAMILY

ベアフットドリームズは一人の女性の愛から生まれたブランドです。
創設者であるアネット・クックは「女神のような人だった」と言われる、
とても愛情深い女性でした。

今から25年前、アネットが家のガレージでミシンを縫い、
子供服ブランドとして立ち上げた「ベアフットドリームズ」。

その後、彼女自身に子供が生まれたことで
「赤ちゃんでも使える、より肌に優しく、あたたかくつつみこむような素材でブランケットをつくりたい」
と思うようになり、
新しいアイデアと素材に出会います。

それが当時世界でもほとんど見られなかったふわふわとやわらかい肌触りのCOZY CHIC®です。
この出会いが彼女と世界を大きく変えることになりました。

彼女のつくるものはカリフォルニアのサンセットやビーチにインスパイアされた
デザインとカラーリングが特徴です。
素材の心地よさと彼女のセンスに共感する人たちの間で愛されるようになり、
瞬く間に世界で人気ブランドとなりました。

そんなアネットが思いやりと愛をこめたベアフットドリームズは、
今も多くの人をあたたかくつつみ、守ってくれています。

だからこそ、BAREFOOT DREAMSが30年経った今も多くの人々から愛されているのです。

SHARE