Make Mother's Day

【Make Mother's Day】

ベアフット ドリームズをギフトに選んでくださる方は年々増えています。
ブランドのルーツでもある「出産祝い」でのギフトが一番多いですが、
毎年人気があるのが「母の日」に感謝をこめて贈るギフトです。

3人の男の子を出産した創始者のアネット・クックは、パワフルな企業家であり、あたたかな家庭を大切にする妻であり、
子育てに奮闘し成長を慈しむ母でもありました。
そんなアネットが作りだしたのは、多くの方がリラックスでき、心も身体もあたたまる優しいプロダクト。

身体をやわらかくつつむカーディガンや、日ごろの疲れを癒してくれる極上の肌触りのブランケットなど・・・
ベアフット ドリームズで選んだギフトには、アネットの人柄やブランドのSTORYが寄り添うことで、
よりあなたの思いが伝わるギフトになるのではないかと思っております。

お店に母の日のギフトを探しにお越しくださる方は、お母様への思いや感謝をこめたギフト、
また日ごろ母として頑張っている妻へのギフトなど、たくさんの温かい思いを込めたギフトを探されています。
どんなものが喜ばれるだろうか、サイズはどうだろうかなど、迷った時にはスタッフが心を込めてギフト選びの
サポートをさせていただきます。

母の日をきっかけに、多くの方々が思いを通わせ、幸せが広がる一日になることを、
私たちがお手伝いできればと願っています。

2022年5月7日(土)、8日(日)はベアフット ドリームズ直営店舗で「Make Mother’s Day」のイベントを開催いたします。

選んでいただいたギフトをより華やかに楽しんでいただきたいと思い、ベアフットドリームズのシックなトーンに合う、
カーネーションをセレクトいたしました。
ギフトをご購入いただいた方にお渡ししております。

直営店舗では、心を込めたギフトラッピングやオリジナルのメッセージカードもお渡ししています。
(新宿店ではパーソナルサービスでご配送でのメッセージカードの代筆や、ギフトラッピングの画像の送付も承っております)


ぜひこの機会に大切な方へのギフトを送ってみてはいかがでしょうか。
ベアフット ドリームズはあなたに心地よく寄り添い、お手伝いできればと思っています。

SHARE